京装ブログ

こんな所も切れてます❗

今年も残すところ後わずかになりました。

先日、我が家のお風呂場の掃除をしました🧹床をブラシでこすっていると❗

壁と床の間のコーキングが切れているではありませんか❗
いつから切れていたのかはわかりませんが、床に流れたお湯が床下に流れているのではと思い、すぐにコーキングを打つ準備をしました👷

水廻りにはシリコン(防カビ剤入り)❗
コーキングを充填していきヘラでおさえます。

養生を剝がして完了です🫡
仕上げにコレ

防カビ燻煙剤❗

お風呂場の壁や床にはピンク色や茶色い汚れがよくつきます。
目につくとすぐにブラシでこすっていましたがコーキングもついに耐えられなくなっていました(´;ω;`)ウッ…
普段は目につかないこともこんな時に気づきます🧐

簡単にできるので早めのメンテナンスを❗

今年もたくさんのお問合せありがとうございました🙇
寒くなってきましたがお体にきをつけ良いお年をお迎えください🎄
来年もよろしくお願いします🙇

12月31日~1月3日までお休みで4日より通常営業しております。

ページトップ